ごえcの休息

げーむ

AI少女プレイ感想

AI少女 推奨スペック&おすすめゲーミングPC三選 | ゲーミングPC|快適にプレイできるゲームPCはコレ♪

エロゲというより収穫や創作してゲームクリアする感じ

えっちはおまけ

なのですぐにエッチシーン見たいって方にはおすすめできませんね(´・ω・`)

 

攻略は少女は放置でおk。疲労MAXで結構頻繁に倒れます・・・。

途中ジャンプしないと渡れないところで倒れてどうやってベッドまで運ぶかわからなかったけど、マップからワープできるのでベッドまでの移動は余裕です。

f:id:goec54:20210606011527p:plain

 

 

マウス操作に慣れるまで違和感あるけど慣れたら楽です。

 

まずやることは道具30しか持てないので速攻で上限50まで上げること

すぐに持ち物いっぱいになって面倒ですから。

予備ポーチ1~4を作ってステータス画面のポーチ容量+のところをクリックすると増やせます。

f:id:goec54:20210606011307p:plain

f:id:goec54:20210606011418p:plain

 

あとはひたすら収穫→クラフト→次のエリア攻略みたいな感じ。

といってもすぐクリアできます_(┐「ε:)_

女の子の成長は話しかけてプレゼントすると簡単です。

 

最初は少女1人ですが4人まで増やせます。

ただしバッテリーという道具が必要になります。

最後のエリアでは落ちてたりするんだけどクラフトで作ることも可能!

 

f:id:goec54:20210606012125p:plain

エッチな気分が高ければ高いほど誘える(*´ω`*)モキュ

向こうから誘ってくる場合もあり。

 

スキルも変更可能。容姿を自分好みに作れるってのは良いかな_(┐「ε:)_

 

 

f:id:goec54:20210606014615p:plain

 

f:id:goec54:20210606015316p:plain

 

f:id:goec54:20210606013207p:plain

 

f:id:goec54:20210606013246p:plain

 

 

f:id:goec54:20210606014416p:plain

 P.S.  SHOP店員ともできます_(┐「ε:)_